当サイトのイラスト素材を利用する上での注意事項

当サイトで紹介しているイラスト素材の使用は個人・法人問わず誰でも使用可能。商用利用もOKです。
商用利用であればアフィリエイトサイトやショップ運営サイト、企業ウェブサイトなど
ご自由に使用していただいてかまいません。
チラシなどの印刷物へ使用されてもかまいませんが、イラスト素材の画像解像度を低くしているため業務印刷物には不向きです。基本的にはWEBサイトでのご使用をオススメします。

ご使用に際してクレジット表記や当サイトへのリンクを貼る必要はありません。

当サイトで提供しているイラスト素材の加工についてですが、サイズ変更や当サイトで提供している素材同士を組み合わせて新しくイメージイラストを作成するといった加工をしていただいてもかまいません。もし他サイトで提供されているイラスト素材と組み合わせて使用される場合は自己責任でお願いします。

ただし、注意事項として以下の点を厳守してください。

当サイトで紹介しているイラスト素材に関して、イラスト作成者である 「わやぞう」 が著作権を有しております。

それを他の有料イラスト販売サイトや無料であってもイラスト素材を配布しているイラスト素材サイトなどへ著作権者を勝手に名乗り登録し、イラストを再配布する行為は禁止です。加工したものを著作権者を名乗っての再配布も禁止です。

以上の点を厳守していただき当サイトのイラスト素材をご利用ください。